Webデザイナー講座 勉強会

2020年08月11日 IT Pick up 仕事

僕が運営しているExpert-Online Webデザイナー講座の受講者で集まって、
デザイン勉強会を開催しました。

今の指導方針にしてからは今回が初めての勉強会。
どんな会になるか、期待とプレッシャーでドキドキでした。

今回のテーマは、
『Webデザインの添削会』
事前に出題した課題のテーマでそれぞれデザインを作ってきてもらい、
お互いが添削しあってデザイン力を向上する会です。

みんなそれぞれ素晴らしいデザインを作ってきてくれました^^

下記は受講生の皆さんが作ってきた作品です。
中にはPhotoshopをインストールして3日しかたってないという人もいて、
それでも一通り形として仕上げてきたのですから大したものです。

僕の予想を超えるクオリティの作品も多く、みんなの成長に感動しました!

今日ほど講師をやっていてよかったと思った日はありません。

勉強会後の懇親会も盛り上がり、
時間が足りないと感じる程みなさん楽しく交流できました。
我ながら、個性的なメンバーが集まったなーと思います(笑)
今日のメンバーが将来頼れる存在になるかと思うと、
今後の成長がますます楽しみです!