伊豆へリフレッシュ温泉旅行

2020年08月18日 Pick up 写真 旅行

伊豆旅行にやってきました!
静岡は何度か来たことありますが、
伊豆方面に来るのは今回が初めてです。

今回はひたすらマッタリとリフレッシュします!

東京駅発、サフィール踊り子のプレミアムグリーン車に乗って、
ちょっとだけ豪華な気分に浸り90分の電車の旅

今年の3月に運航開始したばかりの電車です。
外観もスマートで綺麗!内装も豪華!

今回予約したプレミアムグリーン車
前日の予約でしたが運良く1席空いてました。
シートは回転式で窓側に向けることができ、
電動リクライニング&フットレスト付きの快適仕様。

窓が大きく景色は最高!
UVカット加工がしてあるのか日差しが当たっても全然暑くありませんでした。

そしてお昼に車内のカフェテリアへ。
サフィール踊り子の食堂車だけでしか食べられないラーメンを堪能しました。
にっこり蒲鉾がかわいいですね。

このカフェテリアにはこんな本格的なキッチンがあります。
これ、電車の中ですよ。

熱海に近づいてくると大きな海の景色が広がります。
新幹線とは違う在来線だからこそのマッタリ感。
快適シートで優雅な旅。
なんとも贅沢な時間でした。

伊東駅へ到着し、そのままホテルへ。
今回泊まる部屋はこちら。

バリ風の快適スイートルーム

Go To キャンペーンを利用してかなりお得な値段で泊まることができました!

そしてホテルに着いたらさっそくお仕事。

自然に囲まれた快適な環境で仕事も捗ります。
ちゃちゃっと片付けて、あとはリゾートを満喫します。

ホテルのバーではお酒も飲み放題!

静かな湖を散歩したり

緑に囲まれて森林浴でリフレッシュ

貸切露天風呂あり、お酒は飲み放題、ご飯も食べ放題、
カラオケあり、卓球あり、漫画も読み放題。

これでもかってくらい満喫してます!

どこでも仕事できるって最高です。

コロナのこともありますが、
人の多い観光地には行かないので東京にいるよりもむしろ安全(笑)
たまには遠出していつもと違う環境で過ごすのも良いものですね。
帰ったらまたバリバリ働きますよー!