2度目のタワーマンション生活スタート!

2023年09月10日 Pick up 日常

実は先日引っ越しをしまして、
人生二度目のタワーマンション生活がスタートしました!

次に住み始めたのは白金高輪駅からすぐの、
港区でも屈指の大規模タワーマンションです。

しかも今年完成したばかりの新築マンション。
実は完成する数年前からこのマンション狙っていたんです。
これまで何十棟もタワーマンション訪問してきたのですが、
次に住むならここだなーと決めていたんですよ。

なぜかって、この景色が欲しかったから!

立地と周りの建物の条件を考えると間違いなく夜景綺麗だろうとイメージしてたんですが、
想像通り、むしろ想像以上の良い景色でした。


明るい時はこんな感じです!


大規模マンションだけに、ラウンジもめっちゃ広くてラグジュアリーなつくり。


屋上テラスがあったり


2層吹き抜けのスカイラウンジがあったり

他にもシアタールームやフィットネスジムがあったりと共用施設も充実
1階にはスーパーも入っているので超便利

新しく住み始めた部屋はカウンターキッチン付きなので料理もパーティーも捗ります!

7月下旬にSUUMOでたまたま見つけて、内見に行って即申込。
人気の部屋だったらしく僕の内見後も何人も問い合わせがあったようで、
本当に運良く申込ができて、審査も問題なく通り入居できました!

それまではなかなか良い条件の部屋が無かったので見送っていたのですが、
やはり本心で欲してるものって実現するモノですね。

まさに思考は現実化するといったところでしょうか。
思えば勝どきの52階に住んだ時も前々から狙ってた物件に住めたので、
自分は運が良いのだとつくづく思います(笑)

これから新居を活用して仕事もプライベートももっと面白くしていきたいと思います^^