めざせ!ポケモンマスター

2019年11月25日 日常

突然ですが、ポケモンはじめました

ポケットモンスター ソードです。

まともにやるのは実に金銀以来です。
だから・・・

なんと20年ぶり!!

当時はゲームボーイカラー対応とかで、
ポケモンがカラーでできるとか感動してましたが、
今やswitchでフルHDで超滑らかな3Dですよ。。。

かがくの ちからって すげー!

音楽もピコピコな電子音からオーケストラみたいな豪華なサウンド

当時は通信ケーブル持ってる人が人気者になったこともありましたが、
今では世界中の顔も知らない人と交換・対戦ができてしまう。

かがくの ちからって すげー!

ポケモンの何がすごいって、
大人になった今でも楽しめちゃうってことですよね。

知らないポケモンばかりですけど、
ちょくちょく懐かしいポケモンも出てきたりしててテンション上がります

個人的にツボだったのは、このファッションシステム

値段設定がリアルすぎるわ(笑)

他にもキャンプだったりカレー作ったり、いろんな新要素があっていっぱい楽しめそうです

ポケモンやってる人、是非交換や対戦しましょう。