11/1 OPEN 渋谷スクランブルスクエア SHIBUYA SKY に行ってきました

2019年11月10日 写真 日常

2019年11月1日にオープンしたばっかりの、
渋谷スクランブルスクエアの屋上展望台

SHIBUYA SKYへ行ってきました

渋谷スクランブルスクエアは渋谷駅の東口側の駅前にできた駅直結のビルで、
地下2階から15階まではショップやレストラン、
17階から45階まではオフィスが入る複合型の商業ビルです

そのビルの最上階、
46階&47階にあるのが今回行ってきたSHIBUYA SKYという展望台です。

とにかく写真をご覧下さい。

さすが高いビルなだけあって、遠くまでずっと見渡せます。
今日は幸いにも快晴で富士山もバッチリ見えました。

スクランブル交差点もこんなに高いところから見下ろせます。

屋上にはヘリポートがあります。
なかなか普段ヘリポートって入ることないですよね。

46階の屋内展望台にはこんなオシャレなカフェラウンジがあります。

コーヒーを片手に優雅に過ごせます。

ぶっちゃけ行くまであまり期待はしてませんでした。
東京は高いビルいっぱいあるし、
そもそもタワーマンションの52階に住んだりもしてるし

ですが、想像以上でした

渋谷の高いところから見る景色はまた一味違います
屋上は360°ガラス張りで解放感抜群です。
普段活動している場所を違った視点から見るって面白いです

今回は昼間の快晴の中でしたが、
夕方や夜はまた違った景色が見れることでしょう。

興味のある方は是非行ってみてくださいね