アナ雪2見てきました

2019年11月30日 日常

最近話題の映画

アナと雪の女王2

見に行ってきました

 

ネタばれになるので多くは語りませんが、
さすが!の一言です。

映像の美しさ、音楽、歌、
どれをとってもクオリティの高いこと

前作は字幕で、今回は日本語吹き替えで見ましたが、
日本語版もいいですね

映画でしたけど、ほんとミュージカルでも見てるような気分でした

ストーリーもミステリアスさと深みがあって、
個人的には前作よりも面白かったなーって思います。

まだ見てない方は是非映画館で見てみてください。

特に前作見てない人はそれも復習していくことをオススメします。

※写真はLOFTで買い物した時にもらったモノです。
これで最近公開したことを知りました(笑)