アルマーニ 買っちゃいました!

2018年10月03日 日常

脱サラしてはや三年

今では全くスーツを着る機会がないのです。

近々、大学時代の友人の結婚式があるのですが・・・

 

スーツがないっ!

 

というのも、ちょっと前に古い服とか一気に断捨離しちゃったのです。

その時に昔のスーツとかも一掃しちゃいまして・・・

なので来ていく服がない!

 

ということでスーツを買いました!

滅多に着ることないし、
どうせなら長く使える良いものを作ろうということで。

Giorgio Armaniにて、スーツを作りました!

で、そのオーダーしたスーツが今日届いたのです。

 

もう、質感が全然違いますね!

さすがです。

形としてはシンプルでクラシカルなデザインらしいのですが、

もう生地の質感と漂う高級感が半端ない。

 

買っといて言うのもなんですが、
こんなにいいもの自分が持っててもいいのかと(笑)

大事に大事に使っていこうと思います。