大学時代のバンドメンバーの結婚式 @大阪

2018年10月06日 イベント

今日は大阪で友人の結婚式でした。

 

大学時代に一緒バンドを組んでいたメンバー。

当時は毎月神戸や大阪のライブハウスでライブしたり、

レコーディングしてオリジナル曲のCDを作ったり

缶バッチなどのグッズも作ってみたり

楽しい思い出がいっぱいです。

 

今ではほとんど会うこともないのだけれど、
こうやって年イチでも会えるのは嬉しいですね!

大阪市内の太閤園という式場

 

今回の結婚式は、神前式でした!

僕もブライダルで働いていたものの、
神前式を見るのは初めてでした。

チャペル式とはまた違って、厳かな雰囲気がいいですね。

披露宴は少人数で和やかに進み、

笑いあり、涙ありのとても良い結婚式でした。

お二人とも末永くお幸せに!

 

バンドメンバーは4人いるのですが、

今回の友人の結婚で2人目。

果たして最後は僕か、もう一人の方か(笑)

がんばろーう!