北海道3日目:旭山動物園 富良野 星に手のとどく丘キャンプ場

2018年08月07日 旅行

今日は朝から旭山動物園へ!

白くま大きい~!

虎かっこいいー!

アザラシぬ~ん

レッサーパンダお持ち帰りしたい!

キタキツネ 毛が・・・

さる 渋い!

 

動物園に来るのは何年ぶりでしょうか?
おそらく記憶にないくらい小さいとき以来かと。

動物の観察も楽しいですね!

 

お昼は旭川でしょうゆラーメンを堪能

 

そして 富良野へ!

ず~っとのどかな田園風景が広がる中、
バイクでまったりとツーリング。

きれいな花畑を堪能し、
今日の最終目的地「星に手のとどく丘キャンプ場」へ。

テントを張って、BBQして

キャンプ場でもちょっと仕事を片付けて(笑)

夜は満天の星を眺めながら、
キャンプしている他のライダーたちと親睦を深めました。

渋いおじ様方から、若い大学生まで。
みなさん北海道ツーリング楽しんでますね!

名前も知らない人たちと、
お酒を飲みながらのんびりと大自然を満喫する。

めっちゃ寒かったけど!(笑)

正直、この素晴らしさはどんなに上手に写真とっても表現できません!

北海道来てよかったな~としみじみと感じております。