ネモフィラの満開 ひたち海浜公園

2022年04月30日 写真 日常

ゴールデンウィーク直前の4月下旬

ふと思い立ち。
茨城にあるひたち海浜公園へ行ってきました!

今の時期はネモフィラが満開で見ごろです。
広大な敷地に植えられた満開のネモフィラは圧巻でした。

手前に咲いている黄色い菜の花と、ずっと奥まで続いている青いネモフィラ
二つの色のコントラストがとても綺麗でした。
遠くまで連なっている人の列もまた広大さを感じさせて面白いです!

公園にはほかにも様々な花がたくさん植えられており、
鮮やかな自然に囲まれて春を感じる癒しのひと時でした。

ひたち海浜公園は都内からも特急電車ですぐなので手軽に行けてよいですね!
また季節を変えて別の姿を見に行ってみようと思います。