激励!なだ万@シャングリラホテル

2021年08月13日 仕事 食べ物

僕の講座の受講生が目標達成&脱サラしましたー!
ということでお祝い&激励もかねて、
東京駅にあるシャングリラホテルのなだ万に行ってきました。

なだ万といえば有名な日本料理のお店ですよね。
なんだかんだ僕も行ったことなかったので楽しみでした!

ご時世的にお酒はなかったのですが、
前菜から、お造り、煮物、お寿司、デザートまで美食の数々。
お茶までウマい。
お店もきれいで大満足です!

カウンターの板前さんたちもフレンドリーで会話も盛り上がり、
最っ高の時間を過ごさせていただきました!

連れて行った受講生の子も大満足してもらったご様子^^
連れてきた甲斐があったというものです。

彼女もこれから起業家としてさらに活躍してくれることを願って、
僕もより一層サポートしていこうと思います^^

 

思えば僕も以前はいろんな方にお寿司や焼き肉など、すごいお店に連れて行ってもらいました。
今度は自分が後輩たちを連れていく立場になったかと思うと感慨深いですね^^