銀髪チャラ男に拍車がかかる

2021年07月10日 写真 日常

夏!ということで、イメチェンしてきました^^

これまでカラーは何度もやったことあったのですけど、
今回はホワイト寄りのシルバーカラーに挑戦!

いつもお世話になってる原宿の美容室にてやってもらいました^^

ブリーチ1回したらこんな状態。
ここまでは何度もやったことあります。
このままだと超ヤンキーです笑

ブリーチ2回目
かなり髪色明るくなりました!
ブリーチって結構、耐えられないくらい痛くなる人も多いようですが、
僕は鈍感なのか強いのか、ちょっと染みる程度で痛いことはありませんでした。

そしてカラーを入れます。

髪の黄色みを消すように、補色の紫を薄く入れてるそうです。

そして完成したのがこちら!

見事なシルバーヘアーになりました!
美容師さんはさすがのプロですね!文句なし大満足です!

銀髪に合わせてこんな感じのファッションにイメチェン笑

お店で一目惚れして買ったジョルジオアルマーニのサングラス。
沖縄で買ったお気に入りのかりゆしウェア。
マスクも合わせちゃうとちょっとした危ない人感でちゃってますが笑

今年の夏はこんな感じのスタイルで仕事も遊びも楽しみます!