快適な初詣と新春人生初ゴルフ

2021年も始まって早くも1週間が経ちますね。
みなさんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はいつもと変わらず、
むしろ普段できない仕事のタスクを粛々とこなしていました笑

そんな僕のお正月をチラッとご報告しちゃいます。

 

1月3日には明治神宮へ初詣に行ってきました!

例年激混みですが、全然並ぶことも無く快適にお参りできました。

着物を着るのもおよそ2年ぶり。
久しぶりすぎて袴の着つけに苦労しましたね・・・
現代社会の便利ツール、YouTubeの動画を参考に頑張って着ていきました。

一時期は度々着物生活していましたが、
久しぶりに着物着るとまた気分も変わって良いですね^ ^

 

そして翌日には
人生初のゴルフのラウンド行ってきました!

天気は快晴で暖かく絶好のゴルフ日和。
空手仲間のベテランゴルファーの方々に教えて頂きながら頑張りました。

結果は・・・

叩きまくりの173笑

初めて打ちっぱなし行って2週間ちょいですし、
まぁ、そんなもんでしょうか笑

OBしまくり
池ポチャ連発
バンカー脱出に3叩き

それでも、とても楽しかったです^_^
上手くいった時は綺麗に飛んでくれて爽快でしたし、
パターも結構いい感じに入ったこともありました。

だからこそ、めっちゃ悔しい!
もっと気持ちよく、もっと上手くプレーしてみたい!

これからもっと練習してリベンジしたいと思います。

 

そして新年の仕事はじめということで、
神田明神へ商売繁盛祈願にも行ってきました。

今年は昨年よりもワンランク上の熊手を選択

商売はどんどん右肩上がり!

昨年よりももっと多くの人々のお役に立って、
自分自身も満たされるような、
そんなビジネスをしていきます!