第3回Webデザイナー講座勉強会

2020年10月30日 IT イベント 仕事

Expert-Online Webデザイナー講座の勉強会を開催しました!

今回もデザインの添削会
ハロウィンが近いということで、
架空の「ハロウィンイベントのWebサイト」というテーマで課題に取り組んでもらいました。

今回でデザインの添削会は3回目の開催になりますが、
1回目と比べて確実にみなさんレベルアップしています!

やはり継続して取り組むって大事です!

「やるべきことを、ちゃんとやる」

僕が大事にしている仕事・生き方の理念の一つです。
それを実践している人はやはりきちんと結果が出てきてますね!

やはり人間というものは気分や周りの状況に影響されるものです。
どんなにしっかり管理しようとしても「波」ってあるもんです。

それを踏まえたうえで、
今後も「ビジネス」という自覚をもってしっかり取り組んでいただき、
やるべきことをちゃんとやって、
どんどんレベルアップして貰えればと思います!

 

そして勉強会後は恒例の懇親会!

今回は男子会でした(笑)

男同士ならではのディープな話ができて、
受講生同士また一段と仲良くなったようです(^^)

たまには真面目に飲むのも良いですね~!
来月の勉強会も楽しみです!