半沢直樹を復習中

2020年06月23日 日常

半沢直樹の2期の放送開始日が発表されましたね!
7月19日が待ち遠しいです。

第2期の放送に備えて、最近前回のドラマを復習しています。

堺雅人のこの睨みがホント印象的ですね

結末を知っていてもハラハラします(笑)

いろんな役になりきって、役者ってホントすごいですよね。

最近は映画とか見るのも全部オンデマンドで見ていたので、
何年かぶりにTSUTAYAでBlu-rayを借りました。

しかもパソコンにディスクドライブついてないので、
Blu-rayプレーヤーまで買っちゃいました(笑)
円盤は完全に淘汰の流れになってますね。。。

コロナの影響で放送が延期されていましたが、
7月に無事放送開始するようで楽しみです!