皇居の景色が綺麗だったので

2020年03月17日 写真 日常

僕は時々シェアオフィスで仕事をしています。

今日は丸の内にあるオフィスに行っていたのですが、
その時お濠から見た景色がとても綺麗だったので撮っちゃいました。

東京丸の内という大都会のど真ん中で、
周りは高層ビルばかりというコンクリートジャングルの中、
広々と悠然とたたずむ皇居の姿

そして今まさに日が沈もうという瞬間に、
太陽との見事なコラボレーションが実現しました。

丸の内辺りはガラス張りの綺麗なビルが多いのですが、
そのビルに夕日が反射してる姿もなかなか趣がありました。

日常の中でもこういうちょっとした感動があるといいですね。