愛媛の実家より新年のご挨拶

2020年01月03日 イベント 写真

2020年

新年あけましておめでとうございます

今年の年末年始は愛媛の実家で過ごしております。

僕の故郷は写真にもあるような、
本当に山と田んぼしかないスーパード田舎

おかげさまで静かにまったりとリラックスして過ごしています

 

せっかくなので、愛媛の名所をいくつかご紹介

宇和島の闘牛

闘牛といえば赤いマントをヒラヒラさせて、
牛と人が戦うものをイメージする方も多いと思いますが、
宇和島の闘牛は牛と牛が戦う相撲のようなものです。

 

松山城

松山の中心にある山の上に聳え立つお城です
20以上の重要文化財が現存するとてもきれいなお城です。

道後温泉

愛媛の名所と言ったらこちら
日本で最も古い温泉のうちの一つで、
聖徳太子も入ったと言われる歴史ある温泉です。

他にも愛媛には名所がいっぱい
是非一度観光に立ち寄ってみてくださいね

 

さて、田舎でしっかりリフレッシュしたので
東京帰ったらまたバリバリ仕事します

今年は昨年以上に充実した一年に