シンガポール旅行2日目:シンガポールでビジネスセミナー

2018年11月03日 ビジネス

シンガポールに来て2日目

今日はお仕事の日です。

 

シンガポールで開かれるビジネスセミナーに参加しました。

実は今回の旅はこれがメインイベント!

世界中のお金や人が集まるシンガポールで、

現地の空気を感じながらのビジネスセミナー

これが僕の国際化への第一歩かもしれません(笑)

 

会場はマリーナベイサンズのカンファレンスルーム

さすがサンズといったところでしょうか。

内装も高級感あふれる感じで上品でおしゃれ!

テンション上がります。

 

セミナーでは様々な経営者の方が集まっていました。

それこそ、わざわざシンガポールまで来るくらいですから、
レベルもやる気も高い方ばかり!

場所も人も、良いところに身を置くって大切だなって肌身で感じました。

 

セミナーの後は、

シンガポール名物チリクラブ!

チリソースに絡められた、でっかい蟹です。

ピリ辛ソースがおいしい!

ちょっと食べるのに苦労しましたが、
これもシンガポール来たら是非食べていただきたい一品です!

 

ホテルまでの帰り道、リバーサイドを歩いていたら、

ドローンを使った光のショーが始まりました。

ドローンもどんどん活躍の幅が広がっていますね!

シンガポールの夜景とマッチして幻想的な光景でした。