実家へ帰省!夏のド田舎リラクゼーション

2018年08月13日 旅行

お盆ですね!

僕は愛媛の実家に帰省しております。

夏に帰省するのは随分と久しぶりです。
いつもお正月とかに帰っていたので・・・

いつ来ても、ほんと相変わらずの田舎風景で落ち着きます。

 

愛媛といえば、先月の豪雨でかなり被害がありました。
それこそニュースになっていた地域はウチの近くの町なのですが。

実家へ帰る道すがら、まだ豪雨の爪痕が残っていて、
自然災害の恐ろしさを感じました。

幸いにも僕の地元は大きな被害もありませんでしたが、
まだまだ復興進んでいないところも多いようです。

僕もできる限り支援していければなと思います。

 

そんなことを感じながら、
今は実家で今年生まれたばかりの姪っ子と遊んでおります!

子どもは可愛いですね~

早く自分も相手見つけて家族作ろうと思います。

頑張る。