青の洞窟、ダイビング、そしてリゾート!

2018年07月24日 写真 旅行

今日は待ちに待ったダイビング!

青の洞窟に行ってきました!

ダイビング初めてでしたけど、
やっぱり本物の海は違いますね!

神秘的な光が差し込む青の洞窟

遠くまで透き通っている沖縄の綺麗な海で、
サンゴ礁に囲まれながら、
色とりどりの魚たちと触れ合い。

もっとずっと潜っていたいくらいでした!

今度はダイビングのライセンスも取得して潜りに来ます!

有名な観光スポットの万座毛を見たあとは・・・

 

今はリゾートホテルで、

沖縄らしく

リゾートを満喫しています!

 

夕焼けをバックにサックスの生演奏を聴きながら、
ホテルのプールサイドでビールを堪能しております。

今日はもうゆ~ったりすごします!

では!