Webマーケティングの勉強会で神戸へ、そして大学へ

2018年03月17日 ビジネス 写真 旅行

Webのマーケティングの勉強会に参加するために神戸へ行ってきました。

まだまだ勉強始めたばかりですが、
今までのビジネス経験から共感できることもたくさんあったり、
それこそ新しい発見もたくさんあり、
とても学びの濃い勉強会でした。

もちろん、勉強会の後はお楽しみの懇親会!
夢あり、個性あり、エネルギーありな方々とお酒の席を楽しみ交友を深める。
これもビジネスの楽しみの一つです。

パワーと学びをたくさんもらったので、
これからもバリバリ仕事やっていきます!

 

そして神戸という土地は、
大学時代を過ごした僕にとっては思い出の場所。

あのお店良く行ったな~とか、

あのライブハウスでライブやったな~とか、

バイト先このちかくだったな~などなど、

思い出に浸りながら久しぶりの神戸観光を楽しみました。

 

そして時間があったのでふらっと母校の大学に寄ってみました。

休日だったのであまり人はいなかったものの、
掲示板にはなんと合格発表が!

そうか、ちょうどそんな時期か・・・と。

そういえば自分もこの合格発表見にきたな~と、
18歳になりたての頃を思い出すと懐かしく感じます。

高校時代にずっと勉強頑張ってきたのが報われた瞬間

思えばこの大学に入れたのも、
自分の人生の大きなターニングポイントだったな~と思います。

何より大きかったのは、ド田舎から都会へ進出したこと!

ここからシティーボーイ兵頭が始まったのです(笑)