愛媛に里帰り

2018年02月25日 旅行

1年ぶりに実家に里帰りしてきました!

相変わらず田んぼと山しかない超ド田舎・・・

だけどこれがいいんですよね

 

実家に帰ると、東京の生活が本当に非現実だったような、
夢か何かだったんじゃないかというような感覚になります笑

 

愛媛といえば、やっぱりみかんですよね

そこで有名な都市伝説。

 

>>蛇口からみかんジュース!!<<

ありますよ
空港にありますよー!
※一般家庭にはありません笑

愛媛に行った時は是非飲んでみてください

 

今回の帰省では親戚もたくさん集まってとても賑やかな帰省になりました!

長い間会ってなかった人もいたけど、やはり家族というのは良いですね

自分も将来温かい家庭を作りたいものです(^^)

 

※余談ですが・・・

愛媛って南にあるから温かい!って思われがちですが、
実はけっこう雪も降るんですよ!?

3連休に帰るとこんな状態だったようです・・・
元々は3連休に帰る予定だったので危ないところでした笑