ブルーインパルス発見!

2020年05月29日 写真

新型コロナへの対応中の医療従事者への感謝と敬意を示す
ということでブルーインパルスによる都心上空の飛行が行われました。

空は雲一つない快晴で、
幸いにも僕の住んでいるところからもきれいに見ることができました!

ブルーインパルスもこういう編隊飛行も初めて見ましたけど、
なんだか無性に感動しちゃいました!

いろんな意見があるようですが、
世間的に気分が落ち込んでいるようなご時世にこそ、
こういった上向きになれる催しはとても良いことだと思います。

まだまだ新型コロナの騒動は収まりそうにないですが、
引き続き気を緩めないように日常を過ごしていこうと思います。