最近流行り?のDIY

2019年06月10日 日常

DIYをやってみました

最近テレビでもよく芸能人が手作りで家を改装したりしていますが、
それを真似て洗面所に棚を作りました。

元々工作とか好きではあるのですが、
実はけっこう不器用なのです。

DIYなんてまともにやったことなかったけど、
けっこう簡単にできちゃいました。

設置する場所の寸法を測り、
どんな棚にするか設計し、
ホームセンターで木材や金具を買ってきて、
いざ設置。

もともと既製品の組み立て式の家具と違って完全オリジナル。

けっこう神経使って慎重にやりました。

それにしても、便利な部品が多いですね。
賃貸マンションでも全然傷つけることなく、
しっかりした棚を設置できました。

DIY。ハマりそうです