ムエタイ体験・チャオプラヤ川ディナークルーズ

2019年04月17日 Pick up 写真 旅行

バンコク3日目
こちらは南国なので毎日蒸し暑い日が続いています

今日は朝はのんびりと部屋で仕事をしていました
パソコン持って行けば海外でも仕事できるのが良いですね

ホテル近くの出店で果物が色々売ってました
マンゴーとココナッツを堪能しながらまったり仕事をします

そして、
午後からはムエタイ体験に行ってきました

日本人が経営している、本格的なジムです
Webで予約して体験に行ってきました。

1時間ちょっとの時間でしたが、
蒸し暑さもあってかなりバテました(笑)

思いっきり体を動かせて楽しかったですね!

指導してくれたトレーナーの人とも写真撮ってもらいまいした

 

ムエタイ体験の後は、チャオプラヤ川のディナークルーズへ行きました

LEDで全面に装飾されたなかなか派手な船です(笑)

昨日訪れた三大寺院が綺麗にライトアップされています

ビュッフェ形式のディナーでちょっとたべすぎました(笑)
すっかりタイ料理にハマってます。

ディナークルーズの後はタイマッサージにも行って、
最後までバンコクを満喫しました。

明日からは南国のリゾート、プーケットへ行ってきます